

【Falcom】イースvs空の軌跡【続報】

ひと月以上振りの更新とか・・・やっちまった感が否めない。

Falcomとか知らない人は回れ右
参加キャラが確定したようなので、一覧を載せます。

《イース》
アドル
ドギ
チェスター
ガッシュ
アイシャ
エルク
マイシェラ
クルシェ

《空の軌跡》
エステル・ブライト
ヨシュア・ブライト
アガット・クロスナー
ティータ・ラッセル
オリビエ・レンハイム
クローゼ・リンツ
剣帝レーヴェ
殲滅天使レン

以上がプレイアブルキャラっぽい。
後はサポートキャラとか、か。

時系列的に《イース7》より後、且つ《空の軌跡the3rd》より後って事になりそうだから・・・

アドル&ドギとチェスターの絡み
《空の軌跡》組と剣帝レーヴェの絡み(特にヨシュアとレン)
ヨシュア&エステルとレンの絡み

が非常に気になる。
レンとか『レン・ブライト』になって参加したら泣くのにな。
此処に至る経緯とか全部脳内保管して泣くのにな。

それは《零の軌跡》までお預け・・・か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリオネット

Author:マリオネット
ようこそ、《人形の警告》へ
遊戯王のトレードの話は
prove-eclipse_strikersあhotmail.co.jp
あ→@でご気軽にどうぞ

使用デッキ(遊戯王)
【次元斬】
【E・HEROデュアル型】
【ハーピィ】
【暗黒魔轟神】
【ネフティスの鳳凰神】
【Reactor Genex】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
