

【遊戯王】近況【多忙】

久々に遊戯王の事でも書こうかと。

遊戯王に興味無い人は回れ右。
そこそこに大会には出てます。
スランプ気味というか【次元斬】の限界を感じつつあるのでレビューは書きませんが…

やっぱりライフアド的にキツい。
昨今のシンクロモンスター全盛期の環境だとどうしても自爆特攻からの除外が基本になりつつある。
よって自爆特攻で約700~1000位のダメージを毎回受けなきゃいけない訳で…此れがダメージレースにかなり響く。
セットしての攻撃宣言待ちじゃメインフェイズに除去られて終了だしね。

かといって《王宮の弾圧》が準制限になった今、シンクロ封じもし辛く…。
さて、サイドに行った《強制脱出装置》をメイン採用に戻すか否か…むしろ他のを入れるか…。

ちょっと暫く大会休んでフリーメインで考えてみようかと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学で人集めてフリーしませう
プロフィール

マリオネット

Author:マリオネット
ようこそ、《人形の警告》へ
遊戯王のトレードの話は
prove-eclipse_strikersあhotmail.co.jp
あ→@でご気軽にどうぞ

使用デッキ(遊戯王)
【次元斬】
【E・HEROデュアル型】
【ハーピィ】
【暗黒魔轟神】
【ネフティスの鳳凰神】
【Reactor Genex】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
